晴れ時々走れ

マラソン、トライアスロン、人生について

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐渡トライアスロン2019④ スイム

今回も相変わらずのギリギリボーイ、バタバタボーイぶりを発揮しました。 前日の選手受付。 終了の数十秒前に滑りこみセーフでした。両津からバイク自走で行ったら思いのほか遠い。40分くらいかかりました。危なかった。佐渡トライアスロンは結構、時間にシ…

佐渡トライアスロン2019③ 佐渡到着

2時間半のフェリーの旅を経て、佐渡は両津港に到着。 旅館組合の駐車場でお世話になるホテルのバスに乗車します。 客一人、ドライバー一人で他愛のない会話をします。こういうシチュエーションは好きです。いろいろと話をするなかで興味深い話がありました。…

佐渡トライアスロン2019② いざ佐渡へ

さて、レースの話を前に佐渡への旅行記を記します。 5年前に車を手放して以来、遠征はもっぱら公共交通機関です。ここ数年、車による悲惨な事故を見聞きする度に、疲れた状態で運転をすることでリスクがあるのであれば、お金を払う代わりにそのリスクを他所…

佐渡トライアスロン2019① 久々のロング

佐渡国際トライアスロン2019のAタイプに出場しました。 レースから一週間が経ちましたが、ようやく内蔵のダメージがひいて、食欲がじわじわと回復して、ビールも美味しく飲めるようになってきました。レース直後は案外とビールが美味しく感じられないんです…